物語 物語

時は江戸時代末期。 抜け忍として囚われ死罪人となった元・石隠れ最強の忍“画眉丸”は、 極楽浄土と噂される島から「不老不死の仙薬」を持ち帰れば 無罪放免となれることを告げられる。

画眉丸は最愛の妻と再会するため、打ち首執行人“山田浅ェ門佐切”とともに 仙薬があるという島へ向かうことに。

島に上陸した画眉丸と佐切に立ち塞がったのは、同じく仙薬を求める死罪人たち。 そして、島に潜む未知の生物、人工的で不気味な石像、島を統べる仙人たち……

謎多き島で、果たして画眉丸は仙薬を見つけ出し、 生きて帰ることが出来るのか——!?

時は江戸時代末期。 抜け忍として囚われ死罪人となった 元・石隠れ最強の忍“画眉丸”は、 極楽浄土と噂される島から 「不老不死の仙薬」を持ち帰れば 無罪放免となれることを告げられる。

画眉丸は最愛の妻と再会するため、 打ち首執行人“山田浅ェ門佐切”とともに 仙薬があるという島へ向かうことに。

島に上陸した画眉丸と佐切に 立ち塞がったのは、 同じく仙薬を求める死罪人たち。 そして、島に潜む未知の生物、 人工的で不気味な石像、 島を統べる仙人たち……

謎多き島で、 果たして画眉丸は仙薬を見つけ出し、 生きて帰ることが出来るのか——!?